第5回活動報告[ デンタルプロジェクトバースデードネーション]

 

ご支援をいただきましたみなさま

第5回活動報告をさせていただきます。

お送りするブログの配信元を変更しました。

 

4月26日から5月6日までフィリピンセブ島に行ってまいりました。

この活動にあたりみなさまからのご支援、応援が力になりました。

本当にありがとうございます。

実際に現地で活動することで、多くの学びがありました。

ただ、かなりひどい風邪をひいてしまい、なんとか予定をこなしましたが、体調管理も課題でした😂

以下に報告をまとめています。

 

デンタルプロジェクト報告書 - Google ドライブ

 

 

まだまだ始まったばかりのプロジェクト!

今回一緒に活動した財団の方が私が持参した教育用チャートで子供たちに教育と歯ブラシの配布を行ったと嬉しい報告もいただきました。

少しずつでも前進していけるよう、課題にしっかり取り組んで活動していきます。

みなさまどうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

npofootroots.org